

冬狐~射殺せ...Sinso...~

(^-^*)/コンチャ!
ここでは日記やゲームのプレイ記録など、様々な事について書いていこうと思います!


【リンクバナー】200×40 直リンは避けて!!
リンクバナー


【オススメ!!】ΣGWなので、早速制作しましたww
~NEXT ROAD~

リンク希望の方はコメントして下さい
してくれた人のブログに返事しますのでw

今、BLEACHにハマってます、ちなみに市丸が好きです(なのでリンクバナーが?
後、ヲタクじゃないですよorz

これから頑張っていくのでヨロシ!o(> ▽<)Y

は?バトン回ってきたけど??

[1]3人にバトンを回す

無理。俺でとめてやる!!

[2]お名前は?

ギンちゃんだよ♪

[3]ご職業は?

バリバリの高校生。

[4]好きな異性(同性可)のタイプ

基本うるさくない人・・・かな?

[5]特技は?

呑み込みが速いことかなww

[6]資格何か持っていますか?

いんや。メンドイからとらなかたよww

[7]悩み何かありますか?

何かしらあるんじゃない??

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は☆ピーマン☆
嫌い場食べ物は★とうもろこし★

[9]今、広い意味で恋してますか?

は?男子校だけど??

[10]擬人化に萌えますか?

萎えるわぁ~w

[11]バトンを回す7人を紹介してください。

いや・・だから俺でとめるってww

[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

かっチョいいキャラ。

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

う~ん・・・絵描いたり、音楽聴くことかな?

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

のんびりできるとこ!!(強いて言えば時間に囚われないようなトコ!!

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

ギー太、ベース(レフティ)、ドラム(YAMAH○)、キーボード一式買うわww

[16]今聞いてる音楽は?

いろいろあるよ♪

[17]最近、ついでてしまう口癖は?

『わかんない』だと思う・・・

[18]バトンの送り主に一言

カラオケはよ逝きたい・・・

[19]どうですか?

何が?

[20]次の日曜日の予定は?

カラオケさぁ~ww皆で仲良くsinginぐぅ~♪

[21]今どんな服着てますか?

私服

[22]お化け信じる?

怖い話を見た・聞いた日だけww

[23]何か豆知識を一つ

『チャ-ゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖』
って調べてみww

[24]マイブームは何ですか?

ギー太にぃ~もう首ったけ~♪
『ふわふわ時間』は弾けるようになったぁ~~~!!!

ただ今『Cagayake!GIRLS』を練習しようか迷ってる・・・

以上ギンちゃんでした~w

theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

夏休み突入!!

久しぶりの更新・・・
すっかり忘れてましたww


今日から夏休みです♪
今年は何か休みに入るのがおそかったっぽいです・・・
(友人は早い人で18日から休m・・・ボソボソ(-. -;)


あぁ~あ、今年も宿題がぁ~TT(泣)
・・・といいつつも、終業式の日に半分終わらせている俺ww
今年の俺はやってやる!!Σ何が!?


宿題を毎回溜めてしまうタイプなので、今年は順調♪
この勢いだと明日には終わる模様・・・(*゚ー゚)v
いける!!俺ならいけるぜ!!Σ何が!?


でも、基本俺らの部は休みの日に部活がないのでやることNothing・・・orz
いつも暇していますよ(-. -;)ボソボソ
ドラクエは地味にプレイしています。。。
(でも、友人に追いつかない・・・ルノワールはラスボスいったみたいだし¬¬


何処か旅にでもでようか・・・
ゲームで旅してるけどww(職業変えつつ・・・
架空の世界で旅しててもなぁ。。。 lllorz



龠 λλλλλサザエサンハユカイダナァ~
・・・・・・・。
|電柱|・ω・`)ノ ...じー

・・・・ん?
[壁]ロ゚)ハッ

いや、これは・・・その
[壁])≡サッ!!


もういい・・・宿題終わったら考えよぅ・・ lllorz

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

今日は祭り♪

えぇ~と、今日は海の日の前日ということで、
前夜祭が行われるんですよww

それで、中学のときの友達にも会えるんで
内心浮かれてますww
(花火も打ち上げられるし・・・w

ただ、今日の天候が・・・悪いorz
悪すぎる。。。
当日になって最悪の展開になりそうです。。。

20時から打ち上げられるっぽいので、
それまでには天気が良くなればなぁ~と、
お気楽ムードです。

てらさんなんか、花火の時刻よりかなり早い時間帯に集合かけて・・・
もし、雨なんか降ったらどうすんだよ!!!と内心思ったり・・・

もしかしたら、一番楽しみにしているのはてらさんじゃ・・・!?
3時間も早く集合かけるか??
㌧・・・もとい、ルノワールは何か元同クラスを勝手に誘ってるしww

まぁ、皆さん浮かれモードなのかww
それにしてもまだすっげ~時間あるよ…¬о¬

暇だなぁ・・・

theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

iPodを買ってみた。

題のとうり、iPodを買ってみました。
元々持っていたんだけど、どうもフリーズやらボタンの問題やらで・・・


購入してから結構経っているし、保証書も期限過ぎてたので・・・・
せっかくだからnano買おう!!と思い、
今日購入してきましたww


色はブルーです♪
グリーンレッドも良いな♪とも思っていたのですが、
てらるくsや同級生の意見も兼ねて最終的にブルーにしました!!
(( バリエーションの多いものだと優柔不断は逆に困るんですよ・・・


前のiPodは、そのまま使っていたので結構傷が目立ってしまっていたので・・・
今回はそのことも兼ね、カバー等も購入。
オリジナリティあるiPodになりましたww
画像は都合上お見せ出来ません・・・あしからず。。メ(。。;)sorry...


ちなみに、ドラクエⅨも予約していたので何とか購入!!
予約なのに長蛇の列・・・ホント疲れた。。。。(>_<)
何か、ドラクエ少し値上げしていましたww
おかげでお金が・・・(泣)(T T)~~


学生には堪える一日でした。
あ、ちなみに容量は少ない8GBにしました。理由は後ほど・・・・ww
今日はこの辺でwwではっ!

theme : 今日の出来事
genre : 日記

